雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感5

昨日から始まった学校二年次。

担任の先生が「就職活動が始まるから遅刻が〜欠席が〜」ってお話をして頂いて。

 

今日遅刻してるわけです。

 

いや、なにやってんのほんとに。

課題も昨日やらずに寝ました。提出は明日。

 

なにやってんの!!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

昨日Huluで配信されてるドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」のスピンオフを見てました。(課題やれ)

 

本編見たことないんですけどね……

 

犬飼貴丈くんを見たくて見てたわけですが、まさかのムロツヨシ中村倫也くん……てか中村くんが演じてる刈野くんが激カワすぎて…

本編1話だけ見てしまいました……(課題は?)

中村くん、特別推してるわけじゃないんですけど、なんかこう、ドラマとかでてたりするとちょっとテンション上がる俳優さんです。

 

最近綺麗な北条隆博さん(以下じょーさん)目当てで見てる昔のドラマ「ライフ」にも出てて、当時は「倫也」じゃなくて「友也」だったんですよね。(H2でも共演している)

じょーさんは俳優を辞めてしまいましたが、同じ歳の中村くんはこうして俳優を続けているので微力ながらも陰ながらに応援させていただいてます。

 

彼も俳優を続けていれば今頃………なんて考え始めるとキリがないので(^^;;