雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

危うく...

一昨日、Endless SHOCK eternalを見てきました。

f:id:rururu_0w0:20200929093939j:image

 

上田くんが出るから(別にハイフンでは無い)どうしても見たかった。

 

やっとチケットが取れたのはついこの間で、コインランドリーで朝から喜んだっけ。

「ついに上田竜也とエンカウントできるー!!」って。

 

 

感想は思っているよりもミュージカル。ってこと。

3階から観てたけど、普段全体を見たい人なので全然楽しかった。

 

ちなみにKinKiは剛くん派である。

 

最初は

「うわ、ここから観ても上田くん顔綺麗やなぁ...」

「光一くんやっぱり歌い方の癖が...」

なんて思ってたけど、後半に行くにつれて

「まって、こんなに舞台のセンター似合う人いない」

「他の人とは圧倒的に何かが違う」

「キラキラ感というか、オーラが凄い」

「剛くんと歌ってるところ生で聴きたい」

となっていて。

 

結果「上田竜也見に行ったら堂本光一に魅せられた」

 

ということになった。

 

終わった頃にはしっかり光一くん、いや光一様の事も好きになって、KinKiは2人とも好きになっていたし、どうしても2人の曲を聴きたくて「愛のかたまり」を永遠にリピしながら帰りまし

 

KinKi Kidsの曲って2人にしか歌えない感があって素敵だよね!