雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 47

岩本くん、帰ってきましたね。

 

彼が復帰するまで私も仕事頑張ろう。と思ってたので、もう、辞めたい辞めたい。

 

まだ辞めないけど。(別に職場が嫌な訳じゃない)

 

 

前回「太った気がする」と書いたように、まぁ実際太ってたかは知らんけども太った気がするので、今週(先週も)は気持ちヘルシーに生活してみました。

先週から毎朝青汁を飲み始め、

今週は1日に1回は納豆を食べてます。

(朝起きたら青汁を飲み、毎食納豆ともずくを食べる推しの影響)

突然の健康(風)な食生活。

今週は朝ごはんも毎日べてます。

健康すぎる。

 

f:id:rururu_0w0:20200709015008j:image
f:id:rururu_0w0:20200709015004j:image

健康健康

 

--------------------------------------

 

この間、姫路城に行ってきました。

f:id:rururu_0w0:20200709015103j:image

思ってたよりも小さかったけど、実は今存在する天守の中で一番大きいのだそう。

(今はもう無いけど江戸城が1番大きい)

 

f:id:rururu_0w0:20200709015408j:image
f:id:rururu_0w0:20200709015401j:image

その証拠にお城を目の前にしてもなかなか遠い。

目の前まで来ると

f:id:rururu_0w0:20200709015510j:image

やっぱりでかいんだな、ということを再認識。

 

そしてお城、どこで撮っても

f:id:rururu_0w0:20200709015553j:image
f:id:rururu_0w0:20200709015543j:image

映ます(撮影:友達)

 

f:id:rururu_0w0:20200709015642j:image

↑次の週に神戸で観た映画の撮影地だったという事にのちのち気が付きます。