雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 46

なんだか最近太った気がする。

 

まぁ、そんなこと思うのは無理もなく。

今月の16日に原初推しの誕生日があったり

f:id:rururu_0w0:20200622093228j:image

(1人なのにホール買うバカ)

 

その前にサーティワンのバックを持ち帰ったり

f:id:rururu_0w0:20200622093401j:image

f:id:rururu_0w0:20200622093405j:image

(これは近々もう1回やる予定)

 

気持ち太ったよね??多分。知らんけど。

 

いくら仕事で動いてるとか、仕事行くまでに自転車乗ってるとかいってもさすがに………

 

ずっと買おうか迷っている体重計を買おうかしっかり悩み始めました。

 

最近の自炊ですが

f:id:rururu_0w0:20200622094015j:image

ハヤシライス(丼)

 

最初の頃に比べると、いろんな料理を挑戦してます。

 

f:id:rururu_0w0:20200622094534j:image

↑昨日誕生日おめでとう↑