雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感 42

久しぶりの更新。 ほんとに書くことなくて。 そうそう、髪をテンションで切った次の日、髪が死ぬほどガタガタだったので揃えました。 最近、家の中で運動したいな。と思いまして… ↑を見ながら踊ってます(?) しっかり筋肉痛になるので、オヌヌメしときます…

雑感 41

昨日は同期のお家に行って4人でお鍋食べました。 お鍋の写真は無いです。 昨日盗撮された写真 スタンプで隠してあるけど なんか顔丸くね? って思った。 で、家帰ってきて(1時過ぎ)風呂入って、若干酔ってたのでしょう。 ノリと勢いに任せて自分で髪を切りま…

雑感 40

久しぶりの投稿 あ、ご飯は食べてます。 最近お昼はパン食べてます。 ほんとに書くことないので、久しぶりの"雑感"です 雑感(ざっかん) さまざまの、まとまりのない感情。 話が2転3転、飛んでは戻ってします。 最近ずっとスノのイラストを描いてます。なんか…

雑感 39

今日は朝から嵐さんみて、ご飯食べて、掃除して嵐さん見ました。 朝は安定のフレンチトースト ギミゲが素敵なアラフェス2012みて お昼は… 実は昨日牛もも肉を買ってきたんです それを味付けて少し焼いて、ポン酢につけて… テッテレー お昼ご飯 牛もも肉のた…

雑感 38 早く起きたので昨日の記録

このぐらいの時間(7時〜7時30分)に起きる体質になってしまった。 昨日で一週間終わって、段々と仕事になれつつ、先輩社員さんが優しかったり、係長がフレンドリーで面白かったり。 今のところは安定。 実は電気の回線はしたけど契約をしていなかったみたいで…

雑感 37

木曜が終わる。 ご飯は昨日の残りなので割愛。 お靴が届きました。 ほんとにかっこいい。ありえない。 黒に赤、桜の模様 めっちゃかっこいいし可愛い。 この間のuntitledを見ながら少し作業。 ふと顔をあげた時にめめが映って「めめぇぇぇぇ…」って小声で叫ん…

雑感 36

ねぇ、もう水曜日終わるってよ。 昨日一昨日と更新しなかったのはなんか、気分です。 (ご飯は食べてます) いきなりですが、本日の夕飯どどん! 安定の玉ねぎ入り青椒肉絲です 玉ねぎ入れると量が増えてなかなか食べごたえがある。 その後ほうれん草茹でて こ…

雑感 35

日曜日が終わる速さたるや。 ↑お昼ご飯です もう食パンしか残ってないので、また牛乳買ってつけます。 本日はほんとになんにもしなかった。 掃除みたいなのはしたけど、もうほぼ何やったか記憶が無いぐらい。 明日も雨だったら歩いて会社行こうかな。とか思…

雑感 34

朝昼過ぎに起きようかと考えてたら、 11時からuntitled、YouTubeに投稿されるよ!!って話を聞き。 こうしちゃいられない!!と思いいそいそと起きて、昨日浸したフレンチトーストを焼き、ゆで卵とコーヒーを支度してテレビの前に着席 フレンチトーストは安…

雑感 33

月曜日は「やっと金曜日!」って思うんだろうなと思っていたけど、そんなに遠くなかった。 職場の人達が優しすぎてありがたかったわ。 「もう(仕事)なれた?」とか声掛けてくださったり、分からないことを聞くと答えてくれるから分からないこと聞きやすかったり…

雑感 32

昨日書いたと思ったら書いてなかった。 木曜日を乗りきった私達は強い。 と言って本日は解散した職場。 いつも「今日のご飯何食べる??」って話をして盛り上がっています。 お昼前はお昼ご飯の話、終業時間が近づくと夕飯の話。 なんか楽しいです。 そんな本…

雑感 31

とんとんと火曜日が終わった。 そんな本日のご飯 安定感が凄い。 滝沢歌舞伎ZERO予約したんだけど、悩みすぎてもう通常版(DVD)しか予約できなくなってた…… 完全に悩みすぎた。 CDとか次からもっと早く予約します… 今日の放送から「ブラッククローバー」のOPが…

雑感 30

昨日書かなかったけど、まぁ普通に。 どこにも行かずに家掃除して、洗濯して、嵐にしやがれが始まるまでお絵描きしてました。 ↑昨日1日食べてたご飯↑ チンジャオロースリベンジってことで、玉ねぎ多めに入れてみました。 向井康二くんのおうちは玉ねぎ入れる…

雑感 29

金曜日がこんなにありがたいと感じたことはなかった。 めっちゃありがたみを感じた。 午後から現場へ行って、来週から本格的に始まるらしいけど。もう嫌や…… そんな本日を締めくくるご飯は う丼(うどん+ご飯) 下にご飯が入ってます これ、玉ねぎが壊滅的に…

雑感 28

昨日は忙しすぎて、更新できなかった。 家帰ってきて、ミラクル9の阿部ちゃんを応援しながら上の写真のご飯 で、今日から会社の方に行って研修が始まる訳ですが。 なれない自転車。行きで2回転びました。 傷をつけながら会社へ。 今日は現場へ行くことはかな…