雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感 27.5

YouTubeも見終わったので、 ご飯です。 チンジャオロース丼 ~お肉嫌だからちくわだよ~ これが美味しい美味しい。 勢い余っておかわりしました。 少し残ったので、あとは明日食べます。 あと、ちくわとピーマン残ってるのでもっかいタケノコ買ってきます。 …

雑感 27

昨日のご飯は 早めの再放送 日付変わって本日。 朝からいろいろなニュース(どれも悪い方)に少しダメージを受けつつ。 郵便局へ速達の手紙を出しに…… 今日まな板と包丁が届くので、チンジャオロース作ります。 帰ってきて、賞味期限が謎に近い納豆を食べ、荷…

雑感 26

昨日は帰ってきてからキムチ納豆ご飯食べました。 見たらわかる。美味いやつや。 (美味しかった) ↑昨日↑ ↓本日↓ 今日はやることやるぞ。 って決めてたので、やることやりました。 掃除とか、洗濯とか、、、 仮面ライダーは録画してあるから大丈夫だと思うけ…

雑感 25

昨日一昨日と食べたポトフ(的なもの)に入れたウインナーが壊滅的に美味しかった。 ブロッコリー等は煮すぎて柔らかくなりすぎたけど、まぁ美味しかった。 スノ冠と7Gの動画をTwitter、YouTubeで拾い見して、土日に入った。 なんか東京の方は今週末外出するな…

雑感 24

本日から本格的に一人暮らしスタートって感じです。 野菜を食べたくなったので、野菜食べようと思ったのですが「「「包丁がない」」」 困ったと思い(コンビニにはめんどくさい) ならカット野菜使えばいいという考えに至りました。 とりあえず、ポトフ的なもの作ろ…

雑感 23

本日から正式に関東勢から関西勢になりました。 まぁ1人だと話すことも無いし、話す必要もないから、静か静か。 もともとテレビもつけっぱの人じゃないので、まぁ静か。 唯一の救いは、テレビでYouTube見れることぐらいですかね。。。 何となく気分で1人暮ら…

雑感 22

引越しの日にちが明確になってきて、少し焦ってます。 静岡から東京へ通った2年間は長いようでとっても短かったです。 この2年間の私を親よりも知る人はバイト先の人とJoeチャンネルリスナーしかいないと思ってます。 次は静岡から離れて兵庫へ行きます。 か…

痛バを組みたい!!その1

こんにちは、五月七日ことりんごの木です。 今回は、某フォロワさんと「痛バをナンタラ」みたいなお話をしたので、『痛バを組もう』と思います!! いや、ツイキャスとかでお話しながらやりたかったのですが、ちょっと無理だと思ったので、今回は、私のつたな…