雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感 16

気がついたら5月も後半。 5.25が迫ってきました。 私のTLでは「525」か「5.25」ってお話してて、秘密の暗号みたいで楽しいです そんな525何事かと申しますと、 joeチャンネルオフ会in東京〜北条隆博の誕生日〜 という。 「「「祝わねば!!」」」な案件なわけです。 3…

雑感 15

最近、押田岳くんにどハマりしている。 なぜハマってるのかは分からないけど、彼を応援してる。 今までに出た雑誌を買い漁ったりしてる。 その雑誌をファイリングしてる。 「32歳まで推してみる」って言う謎の宣言をしつつ……あと10年間推せるのか分からないし…

雑感 14 【鉄ミュ後日談】

この間書いた「大好きな漫画の舞台を観劇してきた」いろいろな人に読んでいただいてるようで。 ありがとうございます。 ほんとに感動しましたよ。 金髪であの特徴的な青い制服。 とっても好きですね。 青鉄さん唐突に始まって唐突に終わる漫画なので、どうなる…

大好きな漫画の舞台を観劇してきた

初めに、私はいわゆる「原作ヲタ」で2.5次元には正直興味がなくどちらかと言えば苦手。 そんな私が2.5を観劇してきました。 「大好きな漫画の舞台を観劇してきた」 私がずっと好きな擬人化漫画「青春鉄道」(以下 青鉄) 「青春」と書いて「あおはる」と読みます。 単行…

推し事【押田岳】

2日目はサラッと行きますよ。 (↑ブレてる!) 1部のライダーショーは内容一緒でした。 そして、1部終了する時にウォズが出てくるのですが…… (自身のTwitterからコピペ) ウォズ「これにて第1幕は終了、おっと、本を忘れてきてしまった。」 すで忘れてるけすけさ…

雑感 13

朝まで新宿でカラオケオールしました。 中3ぶりにカラオケで歌を歌いましたよ。 自分で聞いてても絶妙な音痴だなぁ…と思いましたが、一緒に居てくれた人が何も言ってくれなかったのがとっても強いですし、音程迷子になった時にメロディ歌ってくださったので…

推し事【押田岳】その3

⚠️めっちゃ推し語りしてます⚠️ ここか、祭りの場所は……(作品が違う) 結論から申しますと、とっても良かったです。 ゲイツくんのキャラソンを生歌で聞けただけでなく、押田くんが得意とするブレイクダンスも見れたこと。この2つがとっっっても大きかった!! …

推し事【押田岳】その2

15時30分からのダイナーへ行き、少し遅めのお昼を食べ…… (もうひとつは写真撮るの忘れたとか言えない) でも3つ注文2つは、ゲイツリバイブで推しを自引きしております!!!! でもって机の上にカバンを置いていたら 貰ってくれませんか??とリバイブ疾風を…

推し事【押田岳】その1

本日5月3日は、仮面ライダージオウスペシャルイベントです!! とっても楽しみだった……初めてGWのイベントに行く……… むしろここまでハマって追いかけられるのが今年からっていうのもあるかもしれない。 今まではこんなイベントやってる事とか知らなかったり…

雑感 12

昨日から令和が始まったわけですが、私の生活は何ら変わらず。 いつもと変わらない時間が流れてます。 明日明後日と「仮面ライダージオウスペシャルイベント」に参加してきます。 初めて生で押田くんを拝見することになるので、少し緊張……と言っても立ち見なん…