雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感 11

明日が終われば世間一般的にはGWな訳ですが…土曜授業の私は9連休…… 今朝の12時から一般販売だった「仮面ライダー龍騎ナイト」。無事負けました← てか、押田くん出るなら早く言ってよ!!!! 先行にも応募したでしょ!!!← 5日に会いに行けないのが地味にショ…

雑感 10

目の前で電車に行かれた。 次の電車まで30分以上時間があった。 田舎特有の次の電車が来るまでの時間。 「「暇」」である。 21日の大阪以降「あれは夢だったのではないか」と思っていて、結構脳内ふわふわしていた。 特殊すぎる空間だったからねぇ……配信でも言われ…

推し事【北条隆博】大阪遠征編

大阪…実は今年で2回目である。(尚前回も北条関係) 大阪遠征前日の深夜にいつもの生配信 今回は早めの切上げ(2時30分に終了) そこから書いてないことに気がついた手紙を書き始め……マイクラ実況で見つからないと騒ぐパンダの絵を描き 朝5時の電車を待ちました…

雑感 9

この間何が原因かわからなかったのですが嘔吐下痢を起こしまして。 ほんとに酷かったので病院へ行きました。 最初に書いたように「何が原因かわからない」んですよね。でも流行ってるみたいなので皆さんもお気をつけて…… 学校を一日だけ休ませていただきまして…

雑感8

ダイナーの剣缶バッチ、皆々様のおかげで全てコンプすることが出来ました!!!! 私のチェキケースは 缶バッチだらけになりました〜 裏面は じょーさんのサインです。 joeチャンネルのオフ会に来た際はこの袋持ってると思いますので、お気軽にお声がけくだ…

雑感7

私の通ってる学校、二年次から火〜土曜授業になるので明日が終われば休み。 1週間 始まってみると 一瞬だ 字余りしまくりの575風(あえてです)(嘘です) ところで、4.25仮面ライダーザダイナーの剣公式イベント予約(抽選)始まりましたね。 キャパは約50席×2な…

雑感6【俳優を推すこと(長め)】

ちょっと午前中いろいろあって、少し考えてしまった。今まで考えたこともなかった。応援の形は人それぞれだと思ってた。 「現役俳優を推すのは大変だ」 これは私が最近思い知らされたことで、現役の俳優さんを一筋で推したことがなかった。 嵐は好き。でも彼ら…

雑感5

昨日から始まった学校二年次。 担任の先生が「就職活動が始まるから遅刻が〜欠席が〜」ってお話をして頂いて。 今日遅刻してるわけです。 いや、なにやってんのほんとに。 課題も昨日やらずに寝ました。提出は明日。 なにやってんの!! ☆。.:*・゜☆。.:*・…

雑感4

今日から学校の2学年開始なわけで… 課題に追われてるわけで…(やれよ) そんな今月はまだ始まったばっかり。 これからがホントの忙しさ本番になります。 特に後半の忙しさったらないと思ってます。 そんな後半の話は追追お話していきたいと思います。

推し事【押田岳】HPB編

本日4月9日は押田岳くんの22歳の誕生日です。 まさに生誕した日である!!← 岳くんにハマったのがついこの間。 アナザージオウ後編のかい。28話かな?? ゲイツはジオウの推しキャラだったのですが、28話のゲイツのカッコ良さ。痺れました。 そして何回もあ…

雑感3

弟の入学式に便乗して東京に来ています。 だいぶ桜が咲いていらっしゃってて……なんか、春だなぁと。 弟の入学式には参加せず、スタバで課題を進めます。 提出は明後日なんです。 もう明日から新学期が始まります。焦ってます。 課題に戻ります。 余談 ずっと…

雑感2

今朝の仮面ライダージオウ 剣編見ましたよ…… ジョーカーじゃなくなって、仮面ライダー剣の中では最高のハッピーエンド。 あの後剣崎くんはみんなになんて言われるのか、始さんはどうやって生きていくのか。 ところでアンデッドじゃ無くなったから、みんなよ…

雑感1

こうやって、少しずつでも続くかわからないけど、自分なりに文章にまとめて行けならなと思います。 押田くんがこれから仮面ライダーを経て俳優として活躍していくのを記録していくのも一興、北条さんのこれからを追っていくのもまた…… 推しの成長記録やんけ……

推し事【押田岳】

早速ですが… 今月の押田岳くん雑誌まとめ 『HERO VISION』VOL.71 『東映ヒーローMAX』59 『JUNON』5月号 『Myojo』5月号 『宇宙船』vol.164 『CHANTO』5月号 ファミリーマート・ローソン コンビニプリント(~4月21日) 5月3日4日 仮面ライダージオウイベン…

最初にすることと言えば

こんばんわ、はじめましてです。 最初といえば「自己紹介」なので、自己紹介します。(滲み出る語彙力の無さ) 「あるあるの自己紹介」 誕生日 5月7日 血液型 O型 好きな食べ物 オムライス 苦手な食べ物 海藻類 キノコ類 肉系 嫌いな食べ物 鶏皮 「少し特殊な自己紹…