雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感 19

ついに詳細がでた、テレ朝夏祭り。 待ってましたよ。 この登壇者の詳細が出ないと私の7月の予定が固まらないと思っていたんです。 日程は14.15日に押田くんがいらっしゃる!! この2日間は行きます。 もう第1期の応募が始まっているので、応募しつつ…当選し…

雑感 18

お久しぶりです。 この更新をしていない間に、面接した会社に落ちました。 そんなことは置いておいて、昨日やっとアラジン見てきました。 ほんとに良かった。 1500円で見れるなんて安すぎる。もっと払いたい……よかった。 あと大画面で見るべき。 本当は金ロ…

推し事【北条隆博】オフ会in東京ダイジェスト

5.25当日の朝。 私は、家で任されてた物の完成を進め 完成させ、学校へ向かい、オフ会会場へ向かっていた。 〜私の移動メモ〜 5:00 課題完成 風呂 5:45 電車 8:30 学校到着 12:10 学校終わり 15:40 ケーキ購入 15:50 電車に乗り移動 買ったケーキ なんと驚け…

雑感 17

こんなことをTwitterでやってまして 「いいねの数だけ推しをプレゼンする」 ちょっと途中までになってしまいそうなので、ここに続きをやります。 一応①からもここにコピペしますね。 ①推しの名前 北条隆博(小嶋隆浩)(これエゴサされたら終わるな) ②特徴 眉毛(…