雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 44【GW2日目】

今日は活動開始時間が遅かったから、まだ全然眠くない。

今日のご飯は納豆ご飯でした。

 

明日食べる予定のフレンチトーストの仕込みをして、余ったパンの耳をどうにか美味しくしたいと思い、検索すると、ピザみたいにチーズ等乗っけてるのが美味しそうだったからやろうと思ったんだけどケチャップがないので、ただのチーズフォンデュみたいになりました

f:id:rururu_0w0:20200504005021j:image

まだマヨネーズしか買ってなかったよ。

ケチャップ買ってこなきゃ。

 

して、明日5日はふっかさんの誕生日なので、ケーキをね、買ってこようと思いますよ。

 

じゃあ、もう少ししたら寝ます。