雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感 21 「ココ最近のチェイス考察(?)」

フォロワーさんが『仮面ライダードライブ』を完走したみたいで…… あれ後半、めっちゃ辛いんですよね。 その辛い中に含まれる私の推しの死 (ドライブの推しはチェイスです) そんな推しについてTwitterに投稿したので、何となくまとめてみます。 ♧♧♧ 私はチェ…

推し事【押田岳】テレ朝夏祭りキャストトークショー7月21日

最初の挨拶 奥野「テレ朝夏祭りにー……」(周りをキョロキョロ) 4人「「「「キター」」」」(バラバラ) 大幡「(このフリ)聞いてました?」 渡邊「聞いてないです」 押田「みっなさーん!こーんにーちはーー!!」(高音) 押田「一回やってみたかったんですよ」 大幡「前の2人についていけ…

雑感 20

テレ朝夏祭りを楽しみつつ、夏映画の舞台挨拶の抽選にも見事にハズレ…… あ、でも和歌山と太秦は行けます(全ステ) 夏たくさん見れる!!最後だからね〜ゲイツを見れるのは。 やっぱりその時々の役の姿の推しは素敵ですね。 まだ押田くんのゲイツは見れますけ…

推し事【押田岳】テレ朝夏祭りキャストトークショー7月15日

映画の見どころ奥野「ずっとバレエを習っていて、今回ターンをする所がある。手裏剣を避けたりする時のターン」押田「戦国時代で甲冑を着ているところ」大幡「その時代の服を着ているところ」渡邊「今の本編もですが、掻き乱している」 渡邊「ジオウのバンバ民、渡邊…

推し事【押田岳】テレ朝夏祭りキャストトークショー7月14日

本日のキャストトークショーの内容です。 記憶レポなので「間違ってたり」「言葉が足りなかったり」します。 奥野くんと岳くんはバイーンダンスを踊りながら登場 渡邊「ジオウ役渡邊…」「後ろの仮面ライダージオウ(って看板)に気を取られた」 Qこの雨の中来てくださ…