雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

危うく...

一昨日、Endless SHOCK eternalを見てきました。 上田くんが出るから(別にハイフンでは無い)どうしても見たかった。 やっとチケットが取れたのはついこの間で、コインランドリーで朝から喜んだっけ。 「ついに上田竜也とエンカウントできるー!!」って。 感…

雑感 47

岩本くん、帰ってきましたね。 彼が復帰するまで私も仕事頑張ろう。と思ってたので、もう、辞めたい辞めたい。 まだ辞めないけど。(別に職場が嫌な訳じゃない) 前回「太った気がする」と書いたように、まぁ実際太ってたかは知らんけども太った気がするので、今…

雑感 46

なんだか最近太った気がする。 まぁ、そんなこと思うのは無理もなく。 今月の16日に原初推しの誕生日があったり (1人なのにホール買うバカ) その前にサーティワンのバックを持ち帰ったり (これは近々もう1回やる予定) 気持ち太ったよね??多分。知らんけど…

雑感45【GW3日目】

昨日起きた時間が遅かったがために寝れない寝れない。 いざ寝ようと思って布団に入ったら嫌な夢見て1時間ぐらいで強制起床。 嫌な夢見たあとって、直ぐに寝れないよね。 お昼からはずっと部屋の片付け。 ↑お昼ご飯のフレンチトーストです。 写真撮る前に食べ…

雑感 44【GW2日目】

今日は活動開始時間が遅かったから、まだ全然眠くない。 今日のご飯は納豆ご飯でした。 明日食べる予定のフレンチトーストの仕込みをして、余ったパンの耳をどうにか美味しくしたいと思い、検索すると、ピザみたいにチーズ等乗っけてるのが美味しそうだった…

雑感 43【GW1日目(初日)】

今日から始まったGW 9日間もあるので何しようか迷いつつ。 本日は同期のお家にお邪魔して、一緒にベットを作りました。 5時間ぐらいかかって、出来あがったベット。 なぜ1人でいけると思ったの??って感じの大きさと作るのの難しさ。(私は難しいとは思わな…

雑感 42

久しぶりの更新。 ほんとに書くことなくて。 そうそう、髪をテンションで切った次の日、髪が死ぬほどガタガタだったので揃えました。 最近、家の中で運動したいな。と思いまして… ↑を見ながら踊ってます(?) しっかり筋肉痛になるので、オヌヌメしときます…

雑感 41

昨日は同期のお家に行って4人でお鍋食べました。 お鍋の写真は無いです。 昨日盗撮された写真 スタンプで隠してあるけど なんか顔丸くね? って思った。 で、家帰ってきて(1時過ぎ)風呂入って、若干酔ってたのでしょう。 ノリと勢いに任せて自分で髪を切りま…

雑感 40

久しぶりの投稿 あ、ご飯は食べてます。 最近お昼はパン食べてます。 ほんとに書くことないので、久しぶりの"雑感"です 雑感(ざっかん) さまざまの、まとまりのない感情。 話が2転3転、飛んでは戻ってします。 最近ずっとスノのイラストを描いてます。なんか…

雑感 39

今日は朝から嵐さんみて、ご飯食べて、掃除して嵐さん見ました。 朝は安定のフレンチトースト ギミゲが素敵なアラフェス2012みて お昼は… 実は昨日牛もも肉を買ってきたんです それを味付けて少し焼いて、ポン酢につけて… テッテレー お昼ご飯 牛もも肉のた…

雑感 38 早く起きたので昨日の記録

このぐらいの時間(7時〜7時30分)に起きる体質になってしまった。 昨日で一週間終わって、段々と仕事になれつつ、先輩社員さんが優しかったり、係長がフレンドリーで面白かったり。 今のところは安定。 実は電気の回線はしたけど契約をしていなかったみたいで…

雑感 37

木曜が終わる。 ご飯は昨日の残りなので割愛。 お靴が届きました。 ほんとにかっこいい。ありえない。 黒に赤、桜の模様 めっちゃかっこいいし可愛い。 この間のuntitledを見ながら少し作業。 ふと顔をあげた時にめめが映って「めめぇぇぇぇ…」って小声で叫ん…

雑感 36

ねぇ、もう水曜日終わるってよ。 昨日一昨日と更新しなかったのはなんか、気分です。 (ご飯は食べてます) いきなりですが、本日の夕飯どどん! 安定の玉ねぎ入り青椒肉絲です 玉ねぎ入れると量が増えてなかなか食べごたえがある。 その後ほうれん草茹でて こ…

雑感 35

日曜日が終わる速さたるや。 ↑お昼ご飯です もう食パンしか残ってないので、また牛乳買ってつけます。 本日はほんとになんにもしなかった。 掃除みたいなのはしたけど、もうほぼ何やったか記憶が無いぐらい。 明日も雨だったら歩いて会社行こうかな。とか思…

雑感 34

朝昼過ぎに起きようかと考えてたら、 11時からuntitled、YouTubeに投稿されるよ!!って話を聞き。 こうしちゃいられない!!と思いいそいそと起きて、昨日浸したフレンチトーストを焼き、ゆで卵とコーヒーを支度してテレビの前に着席 フレンチトーストは安…

雑感 33

月曜日は「やっと金曜日!」って思うんだろうなと思っていたけど、そんなに遠くなかった。 職場の人達が優しすぎてありがたかったわ。 「もう(仕事)なれた?」とか声掛けてくださったり、分からないことを聞くと答えてくれるから分からないこと聞きやすかったり…

雑感 32

昨日書いたと思ったら書いてなかった。 木曜日を乗りきった私達は強い。 と言って本日は解散した職場。 いつも「今日のご飯何食べる??」って話をして盛り上がっています。 お昼前はお昼ご飯の話、終業時間が近づくと夕飯の話。 なんか楽しいです。 そんな本…

雑感 31

とんとんと火曜日が終わった。 そんな本日のご飯 安定感が凄い。 滝沢歌舞伎ZERO予約したんだけど、悩みすぎてもう通常版(DVD)しか予約できなくなってた…… 完全に悩みすぎた。 CDとか次からもっと早く予約します… 今日の放送から「ブラッククローバー」のOPが…

雑感 30

昨日書かなかったけど、まぁ普通に。 どこにも行かずに家掃除して、洗濯して、嵐にしやがれが始まるまでお絵描きしてました。 ↑昨日1日食べてたご飯↑ チンジャオロースリベンジってことで、玉ねぎ多めに入れてみました。 向井康二くんのおうちは玉ねぎ入れる…

雑感 29

金曜日がこんなにありがたいと感じたことはなかった。 めっちゃありがたみを感じた。 午後から現場へ行って、来週から本格的に始まるらしいけど。もう嫌や…… そんな本日を締めくくるご飯は う丼(うどん+ご飯) 下にご飯が入ってます これ、玉ねぎが壊滅的に…

雑感 28

昨日は忙しすぎて、更新できなかった。 家帰ってきて、ミラクル9の阿部ちゃんを応援しながら上の写真のご飯 で、今日から会社の方に行って研修が始まる訳ですが。 なれない自転車。行きで2回転びました。 傷をつけながら会社へ。 今日は現場へ行くことはかな…

雑感 27.5

YouTubeも見終わったので、 ご飯です。 チンジャオロース丼 ~お肉嫌だからちくわだよ~ これが美味しい美味しい。 勢い余っておかわりしました。 少し残ったので、あとは明日食べます。 あと、ちくわとピーマン残ってるのでもっかいタケノコ買ってきます。 …

雑感 27

昨日のご飯は 早めの再放送 日付変わって本日。 朝からいろいろなニュース(どれも悪い方)に少しダメージを受けつつ。 郵便局へ速達の手紙を出しに…… 今日まな板と包丁が届くので、チンジャオロース作ります。 帰ってきて、賞味期限が謎に近い納豆を食べ、荷…

雑感 26

昨日は帰ってきてからキムチ納豆ご飯食べました。 見たらわかる。美味いやつや。 (美味しかった) ↑昨日↑ ↓本日↓ 今日はやることやるぞ。 って決めてたので、やることやりました。 掃除とか、洗濯とか、、、 仮面ライダーは録画してあるから大丈夫だと思うけ…

雑感 25

昨日一昨日と食べたポトフ(的なもの)に入れたウインナーが壊滅的に美味しかった。 ブロッコリー等は煮すぎて柔らかくなりすぎたけど、まぁ美味しかった。 スノ冠と7Gの動画をTwitter、YouTubeで拾い見して、土日に入った。 なんか東京の方は今週末外出するな…

雑感 24

本日から本格的に一人暮らしスタートって感じです。 野菜を食べたくなったので、野菜食べようと思ったのですが「「「包丁がない」」」 困ったと思い(コンビニにはめんどくさい) ならカット野菜使えばいいという考えに至りました。 とりあえず、ポトフ的なもの作ろ…

雑感 23

本日から正式に関東勢から関西勢になりました。 まぁ1人だと話すことも無いし、話す必要もないから、静か静か。 もともとテレビもつけっぱの人じゃないので、まぁ静か。 唯一の救いは、テレビでYouTube見れることぐらいですかね。。。 何となく気分で1人暮ら…

雑感 22

引越しの日にちが明確になってきて、少し焦ってます。 静岡から東京へ通った2年間は長いようでとっても短かったです。 この2年間の私を親よりも知る人はバイト先の人とJoeチャンネルリスナーしかいないと思ってます。 次は静岡から離れて兵庫へ行きます。 か…

痛バを組みたい!!その1

こんにちは、五月七日ことりんごの木です。 今回は、某フォロワさんと「痛バをナンタラ」みたいなお話をしたので、『痛バを組もう』と思います!! いや、ツイキャスとかでお話しながらやりたかったのですが、ちょっと無理だと思ったので、今回は、私のつたな…

雑感 21 「ココ最近のチェイス考察(?)」

フォロワーさんが『仮面ライダードライブ』を完走したみたいで…… あれ後半、めっちゃ辛いんですよね。 その辛い中に含まれる私の推しの死 (ドライブの推しはチェイスです) そんな推しについてTwitterに投稿したので、何となくまとめてみます。 ♧♧♧ 私はチェ…