雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感2

今朝の仮面ライダージオウ 剣編見ましたよ……

ジョーカーじゃなくなって、仮面ライダー剣の中では最高のハッピーエンド。

 

あの後剣崎くんはみんなになんて言われるのか、始さんはどうやって生きていくのか。

 

ところでアンデッドじゃ無くなったから、みんなよりも少し若くこれから歳をとって行くのかなぁ……

 

なんにせよ、ハッピーエンド。

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*

話変わって、

5月6日13時にジオウイベの抽選結果出ましたね。

私はもののみごのに惨敗。

チケット譲って欲しいなぁ……なんて淡い気持ちでTwitterで讓渡検索をかけると、皆さんやっぱり行きたいようで、欲しいって方しかいません。

 

しかし、21日(日)10時〜一般が始まります。

私は行けるかわからないが、これにかけてみたい。

一般ってことは、先着順なのか?それとも、短期間で抽選なのか……そこの所はよく分かりませんが、こそにかけます。

 

 

 

そして私は課題をやります。