雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 40

久しぶりの投稿

 

あ、ご飯は食べてます。

最近お昼はパン食べてます。

 

ほんとに書くことないので、久しぶりの"雑感"です

 

 

雑感(ざっかん)

さまざまの、まとまりのない感情。

 

 

話が2転3転、飛んでは戻ってします。

 

f:id:rururu_0w0:20200423214602j:image

最近ずっとスノのイラストを描いてます。なんか嵐さんの絵をかける人いいなぁと思ったのが事の始まりなのですが。

その人たちみたいに、スノちゃん達がTVに出た感想とか少しずつ描いてます。

 

というか関西テレビ映らなすぎな。知ってたけど。

それスノ(それsnow manにやらせてください)はパラビさんで配信されるからパラビさんを登録したのでいいけど、「7G」とか見れなくてシンプルにショックだし、「アイ・アム冒険少年」も映らないと聞いて、、、めめこじ!!!!

 

5月5日はふっかさんのお誕生日なので、ケーキ食べたいなぁ。とかいろいろ思いながら。

そんなこと(ふっかの誕生日は"そんなこと"では無い)を生きがいにしてます。

 

 

 

仕事場の日本人上司が口々に言う「ここはいい所じゃない」「ブラックだよ?」って言葉を2日間連続違う人から聞いてしまい、正直、もうやめよう。と思ってます。

どちらにしろ、ずっとここにいる予定は無いと思ってるので。

あ、予定っていうのは、私の人生の予定ね。

まぁ今こんな世の中でやめた所でなんにもないので、コロナがおさまるまではしばらくここにお世話になろうかな。と思います。

そのうち関西弁も関西のノリも身につくでしょう。トークスキルをあげるためと思って、、、頑張る。めめ風に言うなら「ファイティン」。

 

岩本くんも帰ってきてないから、頑張るしかない。

(岩本くん帰ってくるまで頑張ろうと思ってる人)

 

 

 

TVや雑誌等もだんだんと総集編とかが多くなってきてる気がして、なんだか心配。

新しい物が生産されない日々が来るなんて思ってもなかった。

 

 

22時過ぎたので寝ます。

最近なかなかに早い就寝時間です。

そして起床は遅くなっていってる。

んにゃす。