雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 18

お久しぶりです。

 

この更新をしていない間に、面接した会社に落ちました。

 

そんなことは置いておいて、昨日やっとアラジン見てきました。

 

ほんとに良かった。

1500円で見れるなんて安すぎる。もっと払いたい……よかった。

あと大画面で見るべき。

 

本当は金ローのアラジン見てきから見に行こうと思ってたのに、待ちきれなくてフライングアラジン……

 

映画「アラジン」→金ロー「アラジン」→映画「アラジン」って見たいぐらい良かった。

 

中村倫也好きすぎて無理。ほんとに声が…いいんですよね。耳が幸せすぎて。

ボイス集が欲しい。CDか何かで欲しいですね、永遠に聞いていたいので。

 

もう最後の方はアラジンが中村倫也に見えましたからね?←

 

ほんとに。