雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 17

こんなことをTwitterでやってまして

f:id:rururu_0w0:20190602215224j:image

 

「いいねの数だけ推しをプレゼンする」

 

ちょっと途中までになってしまいそうなので、ここに続きをやります。

一応①からもここにコピペしますね。

 

①推しの名前

北条隆博(小嶋隆浩)(これエゴサされたら終わるな)

②特徴

眉毛(義務)

③一番好きな所

優しい所とファンやリスナーさんのことはしっかり覚えているところ

④好きになったキッカケ

久しぶりに来たリスナーさんに「久しぶりやね」って言ってた時に(この人ファンを大切にする人だ)って思って、惚れた

⑤推しが歌う一番好きな歌

「HERO」上城睦月(CV:北条隆博)(これも義務)

でもこの間「牙狼~SAVIOR IN THE DARK~」を歌ってる時とっても楽しそうだったからこれも好き

⑥推しのココがかっこいい

え、カッコイイ!?

……会うとね(かっこいいな…)って自然に思ってしまうのよ。配信の小窓で見てると(こいつ…)って思うのに、不思議とカッコイイって思うのよ。

⑦推しのココがかわいい

はい来ました。可愛いところ。

口がωってなってる所  眉毛 前髪の流しぐわい 大きい黒目

(ここで自分が気持ち悪いことに気がつく)

⑧漢字一文字で例えるなら

「怪」

「怪しい」ではなくて「不思議」という意味の方です。(ある意味怪しくはある)

なんか、空気感というかなんというか、不思議な人。って未だに思ってる。そうでも無いって言うかもしれないけど、私には未知

⑨直して欲しいところ

えっと。「すぐ汚くなる所」とか「遅刻する所」とかまぁあるんですけど、それも含めて推してるので「直して欲しい所はない」です。


でも推してる人を不安にさせることだけは、ダメ。

⑩色に例えるなら

⑪動物に例えるなら

柴犬!!

イッヌですよ!イッヌ!!!🐶

⑫どんな表情が好きか

困り顔

いや、これはね、眉毛が太い子はみんな困り顔が似合うのよ。やられ役?が似合うの。

私のほかの推しも困り顔が好きなのよ。(もちろん眉は太い)

⑬推しの名言

名言っていうか、迷言なら。

「勝たんかったら負ける」とか「2の倍数」とか…

⑭推しの似顔絵

f:id:rururu_0w0:20190602221132j:image
f:id:rururu_0w0:20190602221136j:image
f:id:rururu_0w0:20190602221146j:image
f:id:rururu_0w0:20190602221149j:image
f:id:rururu_0w0:20190602221152j:image
f:id:rururu_0w0:20190602221142j:image
f:id:rururu_0w0:20190602221128j:image
f:id:rururu_0w0:20190602221139j:image

イベントがある度に描いてるので、とっても多いです。

⑮あなたにとって推しとは

今の私から彼を取られると何か足りない状態になります。電池みたいなもので活動源、原動力、生きる糧

⑯推しへの愛を文字数限界まで書き並べてツイートする

ほんとに毎日楽しく生活できるのはあなたのおかげです。オフ会も楽しみで「次会うときはああしよう」「これやったらいいんじゃないか」「こういう時はこうしよう」といつも考えています。感謝しかしてない。私が20歳という節目の歳に会えてよかった。

 

 

これで以上です。気が向いたら押田くんもやりたい。