雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 14 【鉄ミュ後日談】

この間書いた「大好きな漫画の舞台を観劇してきた」いろいろな人に読んでいただいてるようで。

ありがとうございます。

 

ほんとに感動しましたよ。

金髪であの特徴的な青い制服。

とっても好きですね。

 

青鉄さん唐突に始まって唐突に終わる漫画なので、どうなるのか気になってたのですが「なるほど」と納得してしまいました笑

 

結構ニヤニヤしながら見させていただきましたよ、ほんとに。

西武鉄道乗らないのに。

 

普段は在来線にお世話になってて、京浜東北とか東海道Jrとか東海道上官とか。

そこら辺に大変お世話になってます。

ほんとに止まらないのでwww

 

ちょっと第1弾の舞台から見たくなりましたね。