雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 22

引越しの日にちが明確になってきて、少し焦ってます。

 

静岡から東京へ通った2年間は長いようでとっても短かったです。

 

この2年間の私を親よりも知る人はバイト先の人とJoeチャンネルリスナーしかいないと思ってます。

 

次は静岡から離れて兵庫へ行きます。

 

かなり遠くなってしまいますが、初一人暮らしということで結構大変なことも多いんじゃないかな。と。

 

家事に関しては全くの初心者なので、そこだけが心配。

 

もう来週には兵庫なのに。荷造りもまぁやってないに等しく、とりあえず電気水道ガスの電話だけしろよ。なんて思いながら、家で寝っ転がってます。

 

なんか太りそう。