雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 25

昨日一昨日と食べたポトフ(的なもの)に入れたウインナーが壊滅的に美味しかった。

 

ブロッコリー等は煮すぎて柔らかくなりすぎたけど、まぁ美味しかった。

 

スノ冠と7Gの動画をTwitterYouTubeで拾い見して、土日に入った。

 

なんか東京の方は今週末外出するな。みたいな感じになってて、大変そう←他人事

大阪も外出するな。って命令が出たけど…

 

私は神戸三宮で朝マック食べてます。

 

本日は11時からカラオケ……もとい、アラフェスに向けて予行練習よろしく『嵐オフ~snow manもあるよ~』って回です(まとまってない)

 

f:id:rururu_0w0:20200328200103j:image

なんやかんや

f:id:rururu_0w0:20200328200113j:image

LIVE映像もカラオケもやりました。

 

帰りはほんとに利便が悪すぎて、、、

いいけど(慣れてる)

 

明日明後日明明後日でYouTubeのジャニーズチャンネルで、生放送やるみたいです。

明日(29日)のメンツはなかなかに……

30.31日はまだ考え中らしいけど、スノ出そうなので、情報を追いつつ、、、

 

ほんとは今日もっと早く家に帰る予定だったんだよ……

 

しやがれ見れるぐらい早く帰る予定だったんだよ。。。

 

本日のご飯はセブンで買った焼きそばパンです。

家帰ったら白米食べます。

 

朝飲もうと思っていたコーヒーも入れたまま家出てしまった。