雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 26

昨日は帰ってきてからキムチ納豆ご飯食べました。

f:id:rururu_0w0:20200329132631j:image

見たらわかる。美味いやつや。

(美味しかった)

↑昨日↑

↓本日↓

今日はやることやるぞ。

って決めてたので、やることやりました。

 

掃除とか、洗濯とか、、、

 

仮面ライダーは録画してあるから大丈夫だと思うけど。

まぁ、今年入って全然見れてないんだけどね。

(内容は追ってる)

 

んで、今日のお昼と夜ご飯は、前回味を占めたポトフ(的なもの)です。

(早めの再放送)

 

昨日帰りにセブンでカット野菜を買ってきたので、それを入れました。

 

f:id:rururu_0w0:20200329132054j:image

はいドーン!!!!

 

……夜食べる時はもう少し煮ます。

これだとウインナーしか勝たん。

 

あと、煮たキャベツ(?)がスケルトンになってて少しキモイ

f:id:rururu_0w0:20200329132315j:image

 

コレジャナイ感満載だったので、ブロッコリーに戻します。

 

今日は16時までしっかり動いて、YouTubeを見る。という流れ。の予定、計画。

 

ジャニーズチャンネルに助けられる3日間になりそう。

 

ふりかけとかあるといいかも??あともう少し大きいキムチ……