雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感7

私の通ってる学校、二年次から火〜土曜授業になるので明日が終われば休み。

 

1週間 始まってみると 一瞬だ

 

字余りしまくりの575風(あえてです)(嘘です)

ところで、4.25仮面ライダーザダイナーの剣公式イベント予約(抽選)始まりましたね。

キャパは約50席×2なので、当選する人は100人ぐらい。

 

「「「ば、倍率〜!!」」」

 

どうなってるんですか!?私のフォロワーさんもおうぼしてて、多分フォロワーさんのフォロワーさんも応募してるから……

簡単に100人になるんですけど!!

当てなきゃやってられない(ジオウに落選した恨み)

 

いやジオウに関しては21日に一般があるのでそっちにかけるしかないんですけどね……でも私そっちに走れるかなぁと。

親に頼むしか…でも親に頼むとなるとちょっと頼りなi((コラ

龍騎ナイトも我慢したのに!!←おい

 

頑張るます