雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感8

ダイナーの剣缶バッチ、皆々様のおかげで全てコンプすることが出来ました!!!!

 

私のチェキケースは

f:id:rururu_0w0:20190415084012j:image

缶バッチだらけになりました〜

裏面は

f:id:rururu_0w0:20190415010913j:image

じょーさんのサインです。

joeチャンネルのオフ会に来た際はこの袋持ってると思いますので、お気軽にお声がけくださいまし←そこ?

 

今やってるダイナー8th記念の期間限定メニューも開催されてて、それの缶バッチにゲイツリバイブ疾風・剛烈が!!

 

剣の時とは違って全てが当たりではないんですよ……それが悩みどころでしたが!

 

一緒に行った方とたまたま居たお知り合いが……当ててくださいました!f:id:rururu_0w0:20190415085139j:image

いや、下のはさみ!!

f:id:rururu_0w0:20190415085208j:image

このケバブが普通に美味しかったのでまたこれだけ食べに行きたいです。

 

だんだんゲイツが揃ってきました

f:id:rururu_0w0:20190415085246j:image

自分で描いた誕生日イラストが覗いてます

f:id:rururu_0w0:20190415085306j:image

ふふ。よきよき……

この年になって宝物箱を持ってるので、そこに入れておきます。

f:id:rururu_0w0:20190415085420j:image

なんていうか、細々した大切なものを保管して置く場所。

みないな……??www