雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 9

この間何が原因かわからなかったのですが嘔吐下痢を起こしまして。

ほんとに酷かったので病院へ行きました。

 

最初に書いたように「何が原因かわからない」んですよね。でも流行ってるみたいなので皆さんもお気をつけて……

 

学校を一日だけ休ませていただきまして、その後は復活しました…

 

不思議とお腹が減らない。お腹がすいてない訳では無いと思うので食べようと思えば食べれるのですが、お腹が空かない。という話を友達にしました。

そしたら「それが「食欲がない」という事だよ」とだけ言われまして。

ここまで酷く体調を崩したことがなかった私は納得しかできず、謎が解消してスッキリしたからか、その日にご飯を約40時間ぶりに食べました。

 

 

 

 

食べたんだけど、食べたんだけどね、いや食べたんだけど。なんか違うっていうこの感覚。

 

お腹がしっかり受け入れてくれなくてずっとゴロゴロ鳴ってる状態になってまして!!!!

 

お前これで21.22日の大阪遠征乗り切れるのかよ!と!!!!(大阪遠征レポへ続かないけど、大阪遠征レポも見てね(血涙))