雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

推し事【北条隆博】大阪遠征編

大阪…実は今年で2回目である。(尚前回も北条関係)

 

大阪遠征前日の深夜にいつもの生配信

今回は早めの切上げ(2時30分に終了)

そこから書いてないことに気がついた手紙を書き始め……マイクラ実況で見つからないと騒ぐパンダの絵を描き

f:id:rururu_0w0:20190422074105j:image

朝5時の電車を待ちました。

 

そしてひょんなことから誘われて、ついに当日になってしまった大阪遠征当日(21日)

f:id:rururu_0w0:20190422074351j:image

脅威のいどうじかん8時間10分  乗り換え5回

 

着いた頃にはお腹もすいてました……

大阪でたべたお昼はたこ焼き

f:id:rururu_0w0:20190422074604j:image

ネギの量がえげつないwww

美味しかった、でもしばらく口の中ネギでした…w

 

そこから移動して誘って頂いた方と合流して、件の場所へ

(何をしたのか具体的に書けないんですが、宴をしました)

 

宴ででてきた食べ物の油物の多さ!!(週頭に体調崩してます)

流石に少しキツかった💦

 

(⚠️ここからひたすら推し語りしてます、キモイです。)

でも、我が主(しゅ)は相変わらずとても素敵でした。

久しぶりにジョーさんに会った気がする。

2月ぶりかな?なんかでもめっちゃ久しぶりに会った気がするよ。

 

もう既に北条隆博参加イベで常連になっていますが、会う度に彼は素敵だと思うし、優しくていい人だと思う。

配信でも彼の人柄はでてるのだが、やっぱりリアルで会うとそれがさらに伝わる。

しかもリアルで会う回数が増えれば増えるほどなんか、顔も覚えられて仲良くなってる気がする。

昨日はやけに輝いて見えた。夢みたいだった。

通称「表のじょーさん」というのが彼のイベントでの顔で、配信や自身のオフ会等は裏である。

裏のクソさが凄すぎて表が輝いて見えた。のかもw

リスナーがいると分かって少し自由にできたかな?安心したかな??見たことある顔が4人いたら安心するよね…きっと

いつもみたいにズバズバ彼の言葉を切りますし、それを気にしてない。と言っていただけた。それが実はなかなか嬉しかった。

 

握手した右手からは彼がすってるアイコスの匂いがしている。