雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 10

目の前で電車に行かれた。

 

次の電車まで30分以上時間があった。

田舎特有の次の電車が来るまでの時間。

 

「「暇」」である。

 

21日の大阪以降「あれは夢だったのではないか」と思っていて、結構脳内ふわふわしていた。

 

特殊すぎる空間だったからねぇ……配信でも言われていたように、我々サイドもどうしていいのか分からなかったのよ。あなたと同じだったのよ。

 

でも、わざわざ「リスナーが来てくれて」って言うってことはやっぱり驚いてたな…笑

黙って大阪に向かってごめんなさいネ。驚かせたかったのよ。

 

♧♧♧

 

昨日が最終日だった、仮面ライダーザダイナーの剣メニュー。

食べ納めしてきました。

f:id:rururu_0w0:20190425060913j:image

またレンゲルの缶バッチ出しつつ(5個目)

 

たまたま座った席の近くに今日のダイナートークイベントのポスター(看板)が飾ってありました。

f:id:rururu_0w0:20190425061040j:image

ほんとに行きたかったんだよ!!!!

 

「四日前に会ったじゃん」とかじゃなくて、ほんとに。

次の週も推しには会いたいでしょ!?

出来ることなら月2〜3回会いたい時もあるでしょ………ほんとに…

 

悔しいので怨念をこれでもかと置いてきました。

f:id:rururu_0w0:20190425061323j:image

 

トークイベント中に肩が重くなればいい…フフッ