雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 11

明日が終われば世間一般的にはGWな訳ですが…土曜授業の私は9連休……

 

今朝の12時から一般販売だった「仮面ライダー龍騎ナイト」。無事負けました←

てか、押田くん出るなら早く言ってよ!!!!

先行にも応募したでしょ!!!←

 

5日に会いに行けないのが地味にショックだったので、4日のジオウスペシャルイベント2日目の時に手紙書きます…3日も書くんですけど。

 

♧♧

明日は午前で学校が終わるので午後にやらなければいけないことが沢山。

3.4日の支度もしなければいけないし、メガネを直さなきゃいけない。

f:id:rururu_0w0:20190426174240j:image

朝曲がってたので自分の力で直そうとしたら、誤ってポッキリ………ちく!!

 

あとはLAWSONで開始する仮面ライダージオウスタンプラリー!!

f:id:rururu_0w0:20190426173643j:image

(LAWSONさん画像お借りします)

 

今までは夏にスーパー戦隊だけだったのが、仮面ライダーのスタンプラリーを出してくれる!!

嬉しみ……明日忘れないようにしなきゃ。

 

♡♡

昨日の夕方から今日の午前にかけて、いつものリスナーさん達も遊び倒し……

f:id:rururu_0w0:20190426174028j:image

↑実際に「ミネストローネオフ会」をしてみたり

(詳しくはjoeチャンネルのコメ欄)

f:id:rururu_0w0:20190426174004j:image

↑鳥貴族さんには大変ご迷惑をおかけしました。

f:id:rururu_0w0:20190426174129j:image

↑じょーさんセットwww

 

朝5時に場所移動してデニーズで朝ごはんに至るまで。

13時からの学校始まるまで遊び倒しておりましたwww

 

元気よね。もう、元気よね。

 

元気すぎて自分で引くよね。