雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 13

朝まで新宿でカラオケオールしました。

 

中3ぶりにカラオケで歌を歌いましたよ。

 

自分で聞いてても絶妙な音痴だなぁ…と思いましたが、一緒に居てくれた人が何も言ってくれなかったのがとっても強いですし、音程迷子になった時にメロディ歌ってくださったのでとっても助かりました💦💦

 

訳あってしばらくカラオケリハビリですよ…

 

その後朝ごはんを……の流れで先に帰ってしまいごめんなさい。

ほんとにそこだけめっちゃ謝りたい。

 

でもとってもいい日だった…

 

私は今日一旦家に帰ってまたジオウイベに行きます