雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

推し事【押田岳】

2日目はサラッと行きますよ。

f:id:rururu_0w0:20190506151033j:image

(↑ブレてる!)

1部のライダーショーは内容一緒でした。

そして、1部終了する時にウォズが出てくるのですが……

(自身のTwitterからコピペ)

ウォズ「これにて第1幕は終了、おっと、本を忘れてきてしまった。」

 

すで忘れてるけすけさん!!

 

それを見て指さして笑う奥野くん。

最後舞台の端でテヘペロするけすけさん。

 

「「ジオウ組最高かっ!!!!」」

 

2部のトーク時、白ウォズで来てくれたけすけさん。

(見納めだそうで……)

 

あと、押田くんが昨日お話しなかったのは、昨日は「魔王の宴」だったからであって、2日目はしっかりお話してくださりました。「救世主の宴」なので……

 

もちろん今回もキャラソン歌ってくださりましたー!!

 

押田くん……下に降りてハイタッチしなかった。

多分上に怒られたな…?((ニヨニヨ

 

(自身のTwitterからコピペ 2)

てかね、ウォズのキャラソン終わったあとに、白ウォズが消える時のセリフ言ってくれたの……

で、「スウォルツ氏には気をつけたまえ」からのタイムジャッカーキャラソン

 

この流れ好き!!!好きすぎる!!素敵!

 

最後はもちろん、仮面ライダーGIRLSと「Over"Quartzer"」でしめました!!

 

昨日はやったブレイクダンスも今日はやらず。

 

これも上に怒られたな?((ニヨニヨ

 

2日間ともとっても楽しかった……

 

最後にDVDも予約して帰りました。

 

次会えるのは7月かな??