雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

推し事【押田岳】その3

⚠️めっちゃ推し語りしてます⚠️

 

f:id:rururu_0w0:20190504075222j:image

 

ここか、祭りの場所は……(作品が違う)

 

結論から申しますと、とっても良かったです。

 

ゲイツくんのキャラソンを生歌で聞けただけでなく、押田くんが得意とするブレイクダンスも見れたこと。この2つがとっっっても大きかった!!

 

もちろんショーの内容もとても良かったです!

令和になり、平成最後のライダーのはずが令和最初のライダーにもなってしまった。

そして、5月病になってしまいやる気のなくなってしまったソウゴくんのお話。

 

初めてヒーローショーで「頑張れ〜!」って応援しませんでした😅

「大丈夫だよ〜!!」か「そんなことないよ〜!」

あくまでも5月病の人当てへの応援…笑

これはとっても面白かった笑

 

(自身のTwitterからコピペ)

ツクヨミ「頑張らなくていいよ〜って応援しよう!!せーの!」

我々「「「頑張らなくていいよ〜!!」」」

ゲイツ「頑張れ〜……(小声)」

 

(自身のTwitterからコピペ 2)

ゲイツくんほんとに、ほんとに可愛い……死んだ。

もうね、みんなに応援を頼む時の最後に「わかった??」って言った時の声が完全に押田くん

 

(自身のTwitterからコピペ 3)

「ソウゴ大丈夫だよ〜!!」って言った時にソウゴくんの頭なでなでしてるゲイツくん良き……友達やん

 

 

私のツイートから私の熱が伝わってきます。

そのあとのトークショーで、「ジオウキャストが選ぶ好きなお話(シーン)」のコーナーで、奥野くんが選んだ写真に岳くんがいて……(岳くんが選んだ写真にも奥野くんが居た)

 

(自身のTwitterからコピペ 4)

奥野くんが選んだお話好きすぎて無言でめっちゃ頷いたし、押田くんが奥野くんに「俺やん、好きマジで」って言ってる押田くんが好きすぎるので今日はいい日(?)

 

「「「俺やん、好きマジで」」」

 

この2人、ほんとに仲がいいんですよね…

知ってましたけど。

 

 

そして、岳くん、さてはアドリブの質問に弱いな?😁((ニヤニヤ

「令和にやりたいこと」と「過去に戻ってやりたいこと」の質問の時、口元にマイクを持って行きませんでしたね😁((ニヤニヤ

 

別にいいんですよ…自分のペースで答えれば。

私はそう思ってます。考えても結論がすぐ出ないことだってあります。私もそうなので。

 

欲を言うならファイナルステージはいろいろなお話聞きたいな……

 

でも、雑誌で沢山お話してるから別に話さなくても…いや、生で聴きたい!!←うるせぇ

 

そんなこんなで1日目「魔王の宴」終了

f:id:rururu_0w0:20190504081041j:image

明日も来ますよ〜

 

 

続く…?