雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

推し事【押田岳】テレ朝夏祭りキャストトークショー7月15日

映画の見どころ
奥野「ずっとバレエを習っていて、今回ターンをする所がある。手裏剣を避けたりする時のターン」
押田「戦国時代で甲冑を着ているところ」
大幡「その時代の服を着ているところ」
渡邊「今の本編もですが、掻き乱している」

渡邊「ジオウのバンバ民、渡邊圭祐です」
岸田「祝え(イケボ)」
渡邊「僕よりもかっこいい」

岸田「リュウソウジャーの祝え担当、岸田タツヤです」
渡邊「ありがとうございます……」
(耳をすませる岸田さん)
渡邊「祝え(イケボ)」

Q行けるとしたらどの時代に行きたいか
奥野 白亜紀
押田 昭和
渡邊 小学生
奥野「1人だけ時代じゃない」
渡邊「気になっちゃうか!小学生の時って何してても楽しかったじゃないですか。
今小学生の子は楽しんで欲しい」

奥野「僕は恐竜が見たいなぁと」
司会「元々恐竜に興味があったんですか?」
奥野「いや、行きたい時代と聞いて最初に恐竜が浮かびました」

押田「圭祐さんから」
奥野・渡邊「違和感w」
押田「けすけさんから漫画をオススメされまして、それが自分の大学の昭和時代をモデルにした内容だった。まだ携帯がない時代なので、自分も電光掲示板で女の子と、待ち合わせしたい」
奥野「女の子と」

リュウソウ組メモ
Q行けるとしたらどの時代に行きたいか
司会「気になる方いますか?」
颯「ビックバンって…」
兵頭「汗すごい…」
綱「なんか、汗がすごくて…タオル、タオルか何か持ってませんか!!??」

スタッフさんにタオル渡されたあと
颯「そのためにフリップを目立たせたのね」

綱 ビックバン
綱「英知の騎士だから、頭いいことかこうと思って」
「1番頭悪そうに見えるよ?」
綱「…英知の騎士です!!」

 

↓テンションが上がった私のツイート引用↓

あのね、ヒョウドウくんがねガクオシダの隣にいたんだけどね、写真撮る時にガクオシダが背伸びしてて(それでもとどいていない)その横で負けじと背伸びするヒョウドウくんがね………

あとねあとね、両手でマイク持つヒョウドウくんがめっかわだった