雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 20

テレ朝夏祭りを楽しみつつ、夏映画の舞台挨拶の抽選にも見事にハズレ……

 

あ、でも和歌山と太秦は行けます(全ステ)

 

夏たくさん見れる!!最後だからね〜ゲイツを見れるのは。

 

やっぱりその時々の役の姿の推しは素敵ですね。

 

まだ押田くんのゲイツは見れますけど、じょーさんの睦月は見れないわけで。

(剣イベントがあれば話は別だが)

 

押田くんに「ゲイツ〜!!」って叫べるのは今だけの特権……そう思ってます。

 

8月にジオウが終わって、そこから先は押田くんの俳優人生が本格スタートするのだが、ゲイツじゃない服装、髪だって長くなるかもしれない、、、私は変わっていく押田くんを追って行けるのか、応援していけるのか。と少し不安になりつつ。それでも、彼のことを応援して行く!と決めたから、応援するしかない。

 

私共々よろしくお願いします←?

 

♧♧

じょーさんのオフ会in名古屋Part2 が迫ってきております。

ほんとに今回どうしようかね。なんにも決まってないよ………いつもの事だけど。

これ困るね。慣れたけどやっぱり困る。

いつ名古屋に行けばいいのよ…ほんと

 

そして次の日は静岡に戻って出身高の吹部の楽器運搬の手伝い!!

現顧問に頼まれてしまったから断れなかったよ!!(顧問が嫌にイケメンで困る)

 

私が卒業した後の顧問なので、直接的な指導とかはないのですが、バイト先に来るので顔見知りです。

 

夏は楽しくなりそうですね()