雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 29

金曜日がこんなにありがたいと感じたことはなかった。

 

めっちゃありがたみを感じた。

 

午後から現場へ行って、来週から本格的に始まるらしいけど。もう嫌や……

 

そんな本日を締めくくるご飯は

f:id:rururu_0w0:20200403210239j:image

う丼(うどん+ご飯)

下にご飯が入ってます

 

これ、玉ねぎが壊滅的にうまい。

玉ねぎ最高。

やっぱり玉ねぎが1番。

 

写真の白い大きい器を買いに行った時に、テレビで少クラやってて、

f:id:rururu_0w0:20200403210350j:image

髙地優吾に釘付けになった。

 

明日明後日は休みだから、掃除して。

それしか考えてないけど。

 

ミスドのシュガーレイズドでフレンチトースト作ったら絶対上手いと思うねん。

気が向いたら明日買いに行こ。

 

あ、ピアス穴が1つふさがったかも。

(もうひとつ塞がってたけどこじ開けた)

 

あと、スノさんアニメの主題歌おめでとう。

さっくんの夢がかなったね………私も嬉しいよ。

 

今日は早めに好きなだけ寝るのじゃ。