雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 30

昨日書かなかったけど、まぁ普通に。

どこにも行かずに家掃除して、洗濯して、嵐にしやがれが始まるまでお絵描きしてました。

f:id:rururu_0w0:20200405174348j:image

↑昨日1日食べてたご飯↑

チンジャオロースリベンジってことで、玉ねぎ多めに入れてみました。

向井康二くんのおうちは玉ねぎ入れるらしいけど、私は初玉ねぎ入りチンジャオロース

 

案外美味しかったので、また作ろうと思います😋

 

そして、本日(日曜)ですが、引っ越してきてから1番よく寝れた。

なんかわかんないけど、1番よく寝れたんですわ。

よく寝れたのはいいんだけど、めっちゃ怖い。

安心してしまうと、寝坊して仕事に遅れそうで……

 

というか、休み終わるの早くね。

 

今日は少し出かけようかと思ってたけど死ぬほどめんどくさくなっちゃって、渋々家を出てたらめっちゃ寒かった。

 

って記憶しかない。

f:id:rururu_0w0:20200405175153j:image

今日のご飯はカレー。

レトルトカレー(無印)

~無印のカレーが1番美味い~

 

で、雑感29にも書いたように、ミスドのシュガーレイズドでフレンチトースト作ったら美味しいのでは!?

を検証

f:id:rururu_0w0:20200405175314j:image

f:id:rururu_0w0:20200405175320j:image

結果としては、美味しい。

粉糖があればもっと美味しい。

 

まだ少し残ってるから、明日粉糖買ってきて食べます。

 

買い物行った割には2~3個忘れ物してるんだよね。

 

明日の帰りに覚えてたら買う。ってことで。

 

仕事の昼ごはんが1番どうすればいいのか分からない。のが今の悩みみたいな感じ。

 

今日この後19時からテレビあるので、風呂入りますか。