雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 28

昨日は忙しすぎて、更新できなかった。

f:id:rururu_0w0:20200402202729j:image

家帰ってきて、ミラクル9の阿部ちゃんを応援しながら上の写真のご飯

 

で、今日から会社の方に行って研修が始まる訳ですが。

なれない自転車。行きで2回転びました。

f:id:rururu_0w0:20200402202829j:image

傷をつけながら会社へ。

 

今日は現場へ行くことはかなったものの、まぁ座ってるのもキツいわな。

 

帰りの自転車もめちゃめちゃ怖かった。。。

 

そして、本日は帰りに買った激安のうどんと玉ねぎ、あと買ってあったベーコンを昨日一昨日と作ったスープの中に入れて頂きました。

f:id:rururu_0w0:20200402203112j:image

f:id:rururu_0w0:20200402203120j:image

これは、優勝でしたわ。

完全に美味しかった。まだ少し残ってるから、明日帰ってきたら食べます。

 

f:id:rururu_0w0:20200402203149j:image

これは我慢できずに作ってる最中にご飯をキムチで食べてる写真。

 

そんな本日の私の脳内BGM

「Take it! Make it!」(Travis Japan)
君と Make it Wonderful 何も怖くNight
(宮近くんに向かって祈るメンバーと歌う宮近さん)