雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 27.5

YouTubeも見終わったので、

f:id:rururu_0w0:20200330171431j:image

ご飯です。

 

チンジャオロース丼

~お肉嫌だからちくわだよ~

 

これが美味しい美味しい。

勢い余っておかわりしました。

 

少し残ったので、あとは明日食べます。

あと、ちくわとピーマン残ってるのでもっかいタケノコ買ってきます。

 

 

YouTubeの感想といえば、まさかトラジャが歌うとは思ってなかったよ。

後ろでJrやってるから、ニコニコしながら見てたのに歌い始めるからもう。

しかも1曲目が「夢のHollywood」でしょ!?もう、聞きたかったやつ~~~ってなった。

 

あと、ストのマスク作りな。

アレやばいwww

 

てか、手洗いダンス、昨日のメンツになってるってことは、明日。明日の手洗いダンス、上田くん踊ります??

だとしたら、え、、、

 

 

ところで19時からのCDTV生放送のやつ。

f:id:rururu_0w0:20200330171749j:image

f:id:rururu_0w0:20200330171755j:image

 

時間が被ってる~~~

 

そんなことある??

ここは、YouTubeを捨てるしか……終わったら見るから……

 

しかも、キンプリさんの忙しさたるや、、、

19:00  CDTV歌唱

20:00  YouTube歌唱

21:00  CDTV歌唱

 

すごくない?凄すぎない??

体気をつけてね?(おばさん)

 

 

↓追記↓

CDTVのスノちゃん達みて、頑張るふっかを見て。

ふっかを抱きしめたくなった。

 

同じ苗字として彼が帰ってくるまでは私も頑張ろうと思った。

 

ところでキッシンマイリップス最高じゃんね。

最高ピーマンじゃんね。。。