雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 41

昨日は同期のお家に行って4人でお鍋食べました。

f:id:rururu_0w0:20200425153216j:image

お鍋の写真は無いです。

昨日盗撮された写真

f:id:rururu_0w0:20200425153238j:image

スタンプで隠してあるけど

なんか顔丸くね?

って思った。

 

で、家帰ってきて(1時過ぎ)風呂入って、若干酔ってたのでしょう。

ノリと勢いに任せて自分で髪を切りました

f:id:rururu_0w0:20200425153422j:image

 

そういうことするのやめましょう。

次の日自分で少し後悔します

 

で、起きたのが15時前。

一旦朝9時過ぎに目が覚めて「やばい!!遅刻した!!」って携帯見たら、時間が表示されてる下に「土曜日」って書いてあって安心して寝たら、こうなった。

 

で、とりあえずなんか食べるためにカップラーメンを作りながら夜食べるポトフを作って。

残ったカップラーメンの汁に卵入れて電子レンジに突っ込んで3分

f:id:rururu_0w0:20200425160758j:image

なんちゃって茶碗蒸し〜

 

結構美味しい。

なんか天津飯みたいな味がした(卵なので)

またカップラーメン食べたら作ります。

 

今日のドッキリGPには向井くんが出るのでそれを見ることを目標に……