雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 42

久しぶりの更新。

ほんとに書くことなくて。

 

そうそう、髪をテンションで切った次の日、髪が死ぬほどガタガタだったので揃えました。

 

最近、家の中で運動したいな。と思いまして…

f:id:rururu_0w0:20200430002123j:image

↑を見ながら踊ってます(?)

しっかり筋肉痛になるので、オヌヌメしときますね。

 

 

これ、ここの所のマイブームご飯

f:id:rururu_0w0:20200430002300j:image

玉ねぎとひき肉を混ぜて焼いて、そこに卵をおとして混ぜる(焼く)、出来上がったらご飯の上に乗せて上からチーズとキムチ。

 

これが死ぬほど美味い。

 

なにこれ、天才か?ってなった。珠玉の1品??って感じ(多分珠玉の使い方違う)

 

元々はピーマンの肉詰めの残りだったんだけど、美味しさに気がついてからはもうこっちがメインよな。

 

 

実家から届いた荷物の中に入っていたiPadを使って、お絵描き。

f:id:rururu_0w0:20200430002628j:image

f:id:rururu_0w0:20200430002635j:image

指でも結構描けるんだなぁとか思いながら。

ぼちぼち描いてます。

 

 

 

少しスノ情報

スノYouTube更新「クイズ 正解はラウール」

明日(30日)のあぶない夜会総集編にラウが出ます。

 

あとは来週のマツコの知らない世界に風間くんのディズニー再び!!!!

速攻録画予約しました!!楽しみすぎる。