雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 43【GW1日目(初日)】

今日から始まったGW

9日間もあるので何しようか迷いつつ。

 

本日は同期のお家にお邪魔して、一緒にベットを作りました。

 

5時間ぐらいかかって、出来あがったベット。

なぜ1人でいけると思ったの??って感じの大きさと作るのの難しさ。(私は難しいとは思わなかったけど。。。)

 

 

21時から友達とリモート飲みの約束してて、お家に帰ってきてご飯を作ってたら21時になり、電話がかかってきて。

 

そんな本日のご飯

f:id:rururu_0w0:20200503014426j:image

 

GWは長期休暇だからこそ健康的に生活したいよね。

 

f:id:rururu_0w0:20200503014547j:image

白ぶどうは同期の子オススメの味です。

 

ところで、この牛もも肉のたたきめちゃくちゃ美味しいな。(作るのは2回目)

f:id:rururu_0w0:20200503014729j:image

 

前回は安くてデカいの買ったんだけど、今回は安くなったいいお肉を使いました。

いいお肉って、やっぱり良いんだなぁと思った。柔らかいし、美味しい。

 

 

明日の予定は未定です。