雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

推し事【押田岳】HPB編

本日4月9日は押田岳くんの22歳の誕生日です。

まさに生誕した日である!!←

 

岳くんにハマったのがついこの間。

アナザージオウ後編のかい。28話かな??

 

ゲイツはジオウの推しキャラだったのですが、28話のゲイツのカッコ良さ。痺れました。

そして何回もあの回を見ました。本当にかっこよかった……なんて思って生活をしていたら

押田岳くんのファンになっていたわけで…

 

雑誌の取材を読んでいるとかなり真面目で寂しがり屋な子ってことが分かってきました。(そして少し大雑把かな?)

 

そんな岳くんの30代の姿が見たくて。

まだあと8年後ですが、30代の岳くんをどうしても見たい。じゃあ追いかけるしかない!!

 

これからも陰ながら支えて行きたいと思います……!!

 

お誕生日おめでとう…!!