雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 12

昨日から令和が始まったわけですが、私の生活は何ら変わらず。

いつもと変わらない時間が流れてます。

 

明日明後日と「仮面ライダージオウスペシャルイベント」に参加してきます。

初めて生で押田くんを拝見することになるので、少し緊張……と言っても立ち見なんですがね。

DVD買うかな。

 

♧♧♧

ここで宣伝

私のマイホーム、小嶋隆浩さん(北条隆博)のYouTubeチャンネル「joeチャンネル」が5.25(土)に東京にてオフ会を開催致します。

参加費は1万円前後、人数によって上下します。

時間帯は夕方ぐらいからです。

 

「joeチャンネル」と書いてありますが、剣のお話をするオフ会みたいなものだと思っていただいて結構です() 

興味がある方は「小嶋隆浩」TwitterのDMにて、本人へお問い合わせをお願い致します。

 

尚、5.25は北条さんのお誕生日でもあるので盛大にお祝いしましょう!

 

という回(会)です。

 

早くも「joeチャンネルオフ会」第3回目となりました。

いろいろなことがありました。

昨年末からずっと北条さんを追いかけて西へ…西へ…www

 

1回来たらハマってしまうかもしれないので、気になる方は、是非!!