雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

推し事【押田岳】テレ朝夏祭りキャストトークショー7月21日

最初の挨拶

奥野「テレ朝夏祭りにー……」(周りをキョロキョロ)

4人「「「「キター」」」」(バラバラ)

大幡「(このフリ)聞いてました?」

渡邊「聞いてないです」


押田「みっなさーん!こーんにーちはーー!!」(高音)

押田「一回やってみたかったんですよ」


大幡「前の2人についていけない」

司会「ついて行かなくてもいいんですよ!」


渡邊「祝え!キャストトークショー始まりの瞬間である」


Qネタバレがない程度に映画の見どころ

押田「僕らだけで作ったのは初めてなので僕らの力が詰まってる」

渡邊「ウォズの動き。本編では仲間として裏切ったけど、映画ではどうなのかな」


Q映画で1200人のエキストラの方が参加して下さりましたが、どうでしたか?

渡邊「1200人が集まってるから、画面で見るとすっごいエネルギーで。」


渡邊「祝え!って言ったらみんな芝居をしに来てるとはいえ「おぉ〜…」って生の反応があった。自分は高台にいたから凄い楽しかった、もうこれはウォズ止められないなって。9月からゼロワンにくい込んでいこうかな」


司会「押田さん……あ、間違えました奥野さんです」

押田「凄い間違われるんです!」

「押田と奥野すごい間違われる。押野くんとか」


大幡「OKがでた時にみんなが拍手してくれて、それが朝から夕方までの撮影だったのに、ずっと拍手してくれた」


Q稲葉友さんと共演されましたがどうでしたか?

押田「とても気さくな方で、僕と壮と一緒にいるところが多かった。お兄ちゃんみたい。」


Q ISSAさんとの共演はどうでしたか?

渡邊「同じ衣装を切れたのが嬉しい」

司会「DAPUMPじゃないですからね?」


奥野「ミュージックステーションに出よう」


渡邊「映画の感想ね、ネタバレになっちゃうからしっかり書けないじゃん?だから「ウォズがDAPUMPになった」って感想書いといて」


渡邊「もうTwitterの自己紹介の所の『ウォズ・仮面ライダーウォズ役』の後ろに『/DAPUMP』って入れようかな」


Qゲイツは甲冑を着てますが、着た感想は

押田「個人的に時代劇が好きだから切れて嬉しい。刀を使っていて、少しだけど殺陣をやらせていただいた。いい経験」

司会「これから大河ドラマとかにも…」

押田「NHK様お願いします」

奥野「ここテレビ朝日!」


渡邊「ま、最終話前にくたばってるかもしれないし」

押田「殺さないでー!!」


Qクジゴジ堂で1番美味しかった食べ物

奥野「せーので行く?1年間1緒だからあうでしょ」

渡邊「一種の集大成だと思って…」

奥野「せーの!!」

4人「「「「あしのみんるパイ」」」」

4人「「「「え!?」」」」


奥野「しらす丼(今朝放送)」

押田「カニの味噌汁」

押田「海東さんが作ってくれたやつ」

渡邊・大幡「アップルパイ」


司会「アップルパイが2㌽で勝利というわけで、お二人にはDAPUMPに加入していただいて…」

奥野「なんか罰ゲームみたいにしないでください!!」


Qツクヨミが今時をとめたい人はいますか?

大幡「奥野さんを止めます」


動けない奥野くんの鼻を豚鼻にする岳くん


司会「では普段は言えない奥野さんのいい所をお願いします。今は時が止まってるから聞こえてないのでね!」


大幡「現場で長ゼリフで詰まってしまった時に、嫌な顔せず時間を開けてくれて、しかも練習にも付き合ってくれた」

押田「イケメン。顔が綺麗です」

渡邊「バレエをやってたから今立ち方が綺麗。常に綺麗でいたいという感じが…」


最後の変身ポーズ

奥野「変身!!俺は王様になる!」

渡邊「いや、綺麗。次は横から見て欲しい。」


渡邊「彼はダンスのキレが凄いですから…」

押田「変身!!覚悟は…出来ている」

渡邊「キレが凄かったね…」


渡邊「ではバスケ部のキレを…」

(と言いながら姿勢を低くして左右に素早くディフェンス)

渡邊「変身、おゆきなさい…」

押田「え、黒ウォズのセリフじゃない」

渡邊「もう僕のものです」


司会「じゃあ、トリニティーもお願いできますか?」

押田「我々はヒーローの顔じゃなくなるから」

奥野「大丈夫、俺がヒーローの顔してるから」


トリニティーの最後に入るツクヨミ

司会「ツクヨミは入らなくていいの!!」


退場時

渡邊「このあとの楽しみ方はご存知のはず…」

 

 

今日の私の感想

けすけさんうるさい!!!!(いい意味で)