雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 27

昨日のご飯は

f:id:rururu_0w0:20200330154508j:image

早めの再放送

 

日付変わって本日。

朝からいろいろなニュース(どれも悪い方)に少しダメージを受けつつ。

郵便局へ速達の手紙を出しに……

 

今日まな板と包丁が届くので、チンジャオロース作ります。

 

帰ってきて、賞味期限が謎に近い納豆を食べ、荷物が来るまで換気をしながらお皿洗ったりうだうだ過ごし、荷物が届いたので荷物を開封しました。

f:id:rururu_0w0:20200330154759j:image

シナモロール。可愛いですね。しょうたくん(5歳)ですね。

 

f:id:rururu_0w0:20200330154820j:image

ラティオス ラティアスのマグも届きました。

これは確か一目惚れで買ったやつのはず。

 

てか、送られてきたコップ多すぎない??置く場所ないから、とりまそのままダンボールの中に入れたよ??

 

16時から2日目のジャニーズLIVEがYouTubeで配信されます。

それまでにチンジャオロース作って、お米炊いて。

見終わったらご飯食べて、お風呂はいってテレビの前に座る。

 

ここまでが今日の目標。

 

f:id:rururu_0w0:20200330155048j:image

 

片栗粉とか油とかないけどいいよね。

片栗粉は必要ないと思うし、油もない方がヘルシーでしょ(おい)

 

YouTube見たら食べまーす。