雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 33

月曜日は「やっと金曜日!」って思うんだろうなと思っていたけど、そんなに遠くなかった。

 

職場の人達が優しすぎてありがたかったわ。

「もう(仕事)なれた?」とか声掛けてくださったり、分からないことを聞くと答えてくれるから分からないこと聞きやすかったり。

帰る時に「何かあったら言ってな?来週もここにおるから、何かあったら言ってな?」

って言ってくださったり。

良い方々に恵まれてます。

 

そんな本日は帰りに思ったよりも買い物しすぎて、帰ってきてから直ぐにお風呂入って洗濯機回しました。

 

明日作るフレンチトースト用の食パンを牛乳に沈めて、ご飯炊いて。

f:id:rururu_0w0:20200410220130j:image

f:id:rururu_0w0:20200410220137j:image

食パンの耳をコーヒーにつけて食べてる。

人前じゃ絶対に出来ない事😌

あとゆで卵とか作っちゃったりして。

 

買ってきたタケノコを昨日の残りに入れました。

f:id:rururu_0w0:20200410220437j:image

チンジャオロースとかタケノコがメインでしょ……

案外沢山残ってて、明日もチンジャオロース食べれそうだったんだけど、明日フライパン使いたいから全部食べるわ。

 

白状します、本日のご飯はコーンバターライスです

f:id:rururu_0w0:20200410220254j:image

f:id:rururu_0w0:20200410220304j:image

 

本日のご飯

f:id:rururu_0w0:20200410220407j:image

コーンバターライスしか勝たん🥺(ピエン)

 

f:id:rururu_0w0:20200410220612j:image

 

今日はご飯食べたらすぐ眠くなっちゃったので、寝ます。

 

明日はおやすみだから寝るぞ。