雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 35

日曜日が終わる速さたるや。

f:id:rururu_0w0:20200412173156j:image

↑お昼ご飯です

もう食パンしか残ってないので、また牛乳買ってつけます。

 

本日はほんとになんにもしなかった。

掃除みたいなのはしたけど、もうほぼ何やったか記憶が無いぐらい。

 

明日も雨だったら歩いて会社行こうかな。とか思っただけで、その他はほぼなんもしてない。

 

そんな今日の早めのご飯

f:id:rururu_0w0:20200412173341j:image

ムニエルは昨日よりも上手く出来て良かった。けど、コーン多すぎてどっちがメインか分からない感じになってしまった。

 

ムニエルはほんと、カリカリに出来たから満足。

f:id:rururu_0w0:20200412173430j:image

 

あとは、ごはんですよが1番美味しい。ってことが分かった。

 

安定の緑がないw

ほうれん草買お。ほうれん草しか扱えない。

 

 

なんだかんだで、もう日曜も終わり、明日から月曜な訳ですが。

火曜に先週放送されなかった、トリノニクって何の肉?が放送されます。

帰ってきた佐久間←

 

さっくんテレビで見れる〜😭

 

最高ピーマン✌️✌️

 

佐久間の笑顔に助けられそうな1週間になりそうです😌😌