雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 36

 

ねぇ、もう水曜日終わるってよ。

 

昨日一昨日と更新しなかったのはなんか、気分です。

(ご飯は食べてます)

 

いきなりですが、本日の夕飯どどん!

f:id:rururu_0w0:20200415201136j:image

安定の玉ねぎ入り青椒肉絲です

 

玉ねぎ入れると量が増えてなかなか食べごたえがある。

 

その後ほうれん草茹でて

f:id:rururu_0w0:20200415201231j:image

これでいつでもほうれん草食べれるね。

 

あと最近ハマってるカレーパン!!

f:id:rururu_0w0:20200415201259j:image

毎日これ食べたいぐらい美味しい!!

今度静岡帰る時にお土産として持って帰りたいぐらい美味しい。

てかこのパン屋さんが普通に美味しいねんな。

 

 

 

で、昨日のトリニクって何の肉?さっくん結構浜田さんにいじられてて画面に映ってる率高めだった!!

f:id:rururu_0w0:20200415201554j:image

結構

f:id:rururu_0w0:20200415201606j:image

いい感じ!!

 

ほんとにさっくんの笑顔に元気をもらった火曜でした。。。

(来週は目黒の蓮くんが出ます。めぐちゃ浜田さんにおもっきし叩かれてたから、期待してます。)

 

で、夜中に深夜テンションで、靴を、買いました。

f:id:rururu_0w0:20200415201752j:image

エアマックス

 

見たらわかる、高いやつや

 

少し前から欲しくて、ずっと悩んでたんだけどついに買いましたね。

今から届くのが楽しみであります。

 

では、ここら辺で。