雑感〜時々仮面ライダーと推し事〜

雑感→まとまった論にはならない、とりとめのない感想。思いつくままに感想を述べた文。推し→北条隆博、押田岳

雑感 38 早く起きたので昨日の記録

このぐらいの時間(7時〜7時30分)に起きる体質になってしまった。

 

昨日で一週間終わって、段々と仕事になれつつ、先輩社員さんが優しかったり、係長がフレンドリーで面白かったり。

今のところは安定。

 

実は電気の回線はしたけど契約をしていなかったみたいで「早く契約してね、でないと止めるよ?」って紙を一昨日頂いたので帰ってきてから電話しました。

 

そんなことしてたら、嵐さんのインスタライブですよ。

結構面白いLIVEだったなぁと思いつつ。

今回、実は、アーカイブ残ってないんですよねぇ……残せなかったのかな。

見た自分の記憶が全てになります。はい。

f:id:rururu_0w0:20200418074151p:image

f:id:rururu_0w0:20200418074206p:image

f:id:rururu_0w0:20200418074245p:image

f:id:rururu_0w0:20200418074253p:image

f:id:rururu_0w0:20200418074316p:image

f:id:rururu_0w0:20200418074346p:image

f:id:rururu_0w0:20200418074412p:image

f:id:rururu_0w0:20200418074430p:image

(画質が悪いのは許して欲しいわ)

 

ざっくりしたインスタライブまとめ

・汚れてない靴下洗うの馬鹿らしくなってきた

・相葉くんのアシストは風間くん

・最初から弾丸トーク&カメラとの位置が近いの分かってた人

・焼いてない食パンは生

 

1時間30分ぐらいやってたから、終わったのが21時ぐらい。

 

で、本日のご飯

f:id:rururu_0w0:20200418073830j:image

残りの青椒肉絲ラストとほうれん草のおひたしと今日係長に苦い顔された納豆ご飯。です。

 

で、ご飯食べてお皿を洗って明日食べるご飯の支度してたら、じょーさんのTwitter通知が入って、ご飯の支度しながらLINE LIVE見てた。

ひっさしぶりのじょーさんはお変わりなく大変元気そうでした。

 

で、LIVE終わって気がついたら23時手前ですよ。

もうお風呂入らなきゃ!!ってなって、お風呂はいって上がったらじょーさんのツイキャスが始まってて、ツイキャス見て。

そのあとは「眠いって言ってたし、やらないだろうなぁ…」と思って1時30分ぐらいに就寝。

 

f:id:rururu_0w0:20200418075306j:image

f:id:rururu_0w0:20200418075310j:image

じょーさんの配信は記念にお絵描き。

 

かわゆい。

 

岳くん関係の情報まとめたいのに、まとめてない。

やる量多くなる前にやらな。